

ほっしゅ

ほっしゅ!ほっしゅ!

ご無沙汰の記事が宣伝っていう

ご無沙汰しております。平野です。

久々の日記が宣伝で誠に恐縮ですが、。
コミュニティサイトを作成してました^^^
ソーシャルネットワーク的な。

ドール好きの為のソーシャルネットワークで、

すごいかぎられちゃうのですが、。

是非楽しんでいただけたらな。と。


http://loungelounge.jp/

LoungeLounge(ラウンジラウンジ)

よろしくおねがいします。

私は元気です



ご無沙汰しております。

IE6にずたずたにされたり、
Fwの奇怪なエラーにバキバキされたりもしたけれど、
私この街が好きです。

白いちっこいトトロもふもふおいかけたーい たーい たーい(フェードアウト


。。。

ちょいと更新しなすぎワラタ状態が続いたので、ちょっと向うの話をこちらで。
とかいっても、wp用のテンプ作ってるよーくらいなのですが。

ワードプレスです。
まあcssくらいしかまともにいじれないんですけど。
まともにっていうのも恐れ多いけど!

。。。

ファーファ的くまがいるのは私の願望です。すなわち希望です。
なんか日本語意味不明でやばいな。。


なんかまとまりないのはいつものことだけど、
こんな感じございました。

ではドロン。

テンプレートデザインテーマ - 花 -

またまたご無沙汰しております。。

一息つけたかと思ったら来週からびゃあびゃあです。
IE6との戦いのあれで一時休戦したので割と元気でました。
あの子なんなの?私の知らないとこで幸せになって!


すみません初っぱなから愚痴で。
さてさてふと管理画面ひらいたら、おーっと!
講評されとる!


【ブログ】デザインテーマ 〈花〉 講評


うおおおこれはなんか照れくさい。
こういう風にお言葉もらえると嬉しいですね。。!!
割とさり気なくいるうさぎさんに突っ込みあって嬉しかったり笑

今回は「dt8_azayaka」使って頂きありがとうございます!

またそのうち作っていきたいなー なー naー(フェードアウト

暇つぶし背景画像

ご無沙汰しております。

ちょいと時間ができたので、背景作り。
まあ色変えただけなんですけど;
4種類。

ご自由にお使い下さいませ。

rose1.gif

rose3.gif

rose2.gif

rose4.gif


。。。







デフォルト

デフォルト2



※ 各ラジオボタンクリックすると背景が切り替わります。
。。。切り替わるはずです。環境によって動作しないかも。



一応サンプルcss部分はっておきますね。
あくまで参考に。。

---------------------------------------

body{
background-image:url(http://blog-imgs-42.fc2.com/h/r/n/hrntmy/rose3.gif);
background-repeat:repeat;
background-attachment:fixed;
}

---------------------------------------

検索フォーム
スポンサード リンク
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
